1月開催 中村隊長のオンラインサロンのお知らせ

1月開催 中村隊長のオンラインサロンのお知らせ

ミラタビファシリテーター中村隊長が「旅」から学んだ人生観学ぶことができる「中村隊長のオンラインサロン」のお知らせです。

中村隊長よりメッセージ

旅に行けなくなってからvoicyラジオで対談するのが、俺にとって「旅」になった。旅が好きの前に、人と話すのが好きなんだとわかった。大勢が集まるイベントもできなくなった今、「ミラタビ」が俺に新たな「大人のしゃべり場」を用意してくれた。その名もオンラインサロン「隊長飲み」。呑みながら、バッタリ旅先で出会ったかのように裏表なく楽しく語り合おうよ。ワクワク時間、楽しみに待ってるよー。

「地球探検隊」中村隊長

こんな方にピッタリ

*中村隊長と一緒に飲みたい方
*飲めないけど、元気、勇気を感じたい方
*心豊かな楽しい時間を過ごしたい方
*中村隊長と一緒に元気になりたい方
*元気をシェアしたい方
*一緒に大笑いしたい方
*とことんポジティブな会話を楽しみたい方
*ネガティブなことをポジティブなことに変換したい方
*失敗をネタにして一緒に笑い飛ばしたい方
*好きなこと、得意なことを語り合いたい方
*旅トークを聞きたい、話したい方
*今、一歩を踏み出したい方
*人生リセットして前向きに生きてい行きたい方
*参加者から様々な経験談を学びたい方
*中村隊長に聞きたいことがある方

サービス概要

月2回のオンライン隊長飲み
所要時間:2~3時間
隊長とZOOMで飲みながらゆるゆる語る。事前に質問あれば受付、それについて解説。

★今月の予定♪
1月16日19:00~
1月30日19:00~

会費

月額900円(税込)
お支払い方法:
-クレジット(Stripeで1ヶ月ごとの毎月支払い)

特典

★月1~2回のオンラインツアー
✨オンラインサロン参加者限定✨
所要時間:2~3時間
探検隊の隊員や現地ガイドをゲストに迎え、その旅をオンラインでシェアする「隊長飲みゲストバージョン」
※別途3,000円(税別)必要です。

★隊長のお悩み相談(オンライサロン会員価格:6,000円/時間 非会員価格:10,000円)※税別
みっちり隊長とお話ししたい方、隊長に元気づけてほしい方におすすめ

オンラインサロンお申込みの流れ

会員規約に同意の上、下記のフォームからお申込み

STEP1: 携帯電話の方で、迷惑メール拒否設定をしている場合は、「miratabi@4trees.jp」のアドレスを許可する設定にしてください。
STEP2: 会員規約にご同意の上、手続きを進めてください。
STEP3: お申し込みフォームに申し込み
STEP4: メールが自動配信されます。
STEP5: メールにFacebook秘密のグループのURLが載っていますので参加して下さい。

お申し込みフォーム

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されていることがあります。念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。

決済完了後5分以内に最初のメールが届きます。

※ミラタビより販売しています
※【注意】迷惑メールに分類されることがあります。
なお、迷惑フォルダに分類されていたり、受信拒否設定されている場合があります。
Q&Aの「メールが届きません」の内容もあわせてご参考にして設定をお願いいたします。

メールがとどかない場合は
中村隊長オンラインサロン事務局: miratabi@4trees.jpまでご連絡をお願いいたします。

■参加について

お申込が完了された方にはメールにてFacebookの秘密グループをご案内いたします。
「申請する」ボタンを押して参加してください♬
※参加しましたら、挨拶で一言お願いします!!

■Q&A

●gmail方:下記を参考に「miratabi@4trees.jp」のアドレスを設定いただくと、届きやすくなります。
【参考】:メールの振り分け設定

●auのezwebの方:下記を参考に「4trees.jp」のドメイン一致で許可する設定にしていただけると、届きやすくなります。
また、「なりすまし規制」の設定で届かない場合があります。こちらの設定も見直しいただけると届きやすくなります。
【参考】:ezweb受信リスト設定
【参考】:なりすまし規制

●docomoの方:下記を参考に電話帳に「4trees.jp」を登録いただけると届きやすくなります。
【参考】:docomo迷惑メールおまかせブロックの設定項目

●niftyの方:下記を参考に電話帳に「4trees.jp」を登録いただけると届きやすくなります。
【参考】:nifty迷惑メール対策

●i.softbank.jpの方:下記の2つの設定を参考に「4trees.jp」のアドレスを設定いただくと、届きやすくなります。
【参考】:受信許可リストを設定
【参考】:送信元を偽装したメールと判定された場合の受信許可設定